FC2ブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おもらしした経験⑩ 

おもらしした経験 ①
おもらしした経験 ②
おもらしした経験 ③
おもらしした経験 ④
おもらしした経験 ⑤
おもらしした経験 ⑥
おもらしした経験 ⑦
おもらしした経験 ⑧
おもらしした経験 ⑨





491 :おさかなくわえた名無しさん :03/01/22 19:53 ID:5zC+tuI4
付き合って1年以上になる彼氏とデート中。
もうトイレの事で気取ったり気を使ったりするような仲ではないのですが、
私は綺麗な公衆トイレの無い所では、ついつい我慢してしまうんです。
(おまけに外出時は、今だに「トイレ」と言いにくい…。彼の家では平気なのに)
先日、とても寒い日の夕方、彼と出掛けた時に、もよおしました。
近くにトイレらしきものは無いのでとりあえず我慢。
態度には出さないように耐えていたのですが、突然、彼が
「もしかして、おしっこしたいの?」と聞いてきました。
ずばりそれを言われてしまった私は、「…ちょっとね。でもまだ平気」
と言ってしまいますた。それから小一時間ウロウロして、電車に乗って帰るという時、
「おしっこ漏れそうなんじゃない?(笑)」と彼。電車に乗る時間は30分程。
私は、「30分くらいなら、何とか平気かな~」と答えましたが、実は膀胱パンパン状態。
私は無意識だったのですが、電車の中では足を交差させたり、腰をくねらせたりしてたそうです。
あと10分という時、とうとう限界状態に! 「もうダメ。漏れそう…」やっと彼に言いました。
バッグで隠しながらアソコを押さえたり、足踏みしてる私を近くの人が不信気に見ている…。
電車に揺られる度に、「漏れる!漏れる!」と頭の中はトイレの事でいっぱい!
やっと駅に着いた時は、ちょっとした動きでも漏れそうな状態で、早歩きが出来ない…。
彼は、「もう少し!頑張って!」「我慢して~!」と横で必死に言っている…。
ぎこちない歩き方の私と、彼の発言に、通行人がジロジロ見ている…。
でも私は、恥ずかしさよりも、とにかく漏らさないようにと必死でした。
トイレに辿り着き、下着をおろす頃にはもう出始めちゃいました…。
彼は「漏れなくて良かったね~」と言っていました。(実は半分くらい漏れていた…)
幸いその時は黒のロングスカートでバレなかったのですが、後で彼に白状しました。
彼は笑いながら聞き、自分が20過ぎてから下痢を漏らした事を話してくれました。
彼とは今年結婚します。


517 :おさかなくわえた名無しさん :03/01/30 10:38 ID:YbMss4VJ
私は、何か恥ずかしくて、他人といる時「トイレ行きたい」と言えない…。
小さい頃はお漏らしなんてしょっちゅう。
だから今でも、デートの時は、いつも限界ギリギリまで我慢してる…。
近くにトイレがなかったり、話が弾んでたりすると、どうしても言えなくて…。
彼が「ちょっとトイレ」と言った時に、「じゃあ私も」というパターンがほとんど。
彼といる時にちびった経験数回、全部漏らしたのは2回かな。
その内の1回は、すごく我慢して、漏れそうでじっと立ってられなくなったところを
彼に気付かれ「トイレ?」と言われて、やっと個室に辿り着いた瞬間ジャーっと。
もう1回は、彼と長電話してる最中に。電話の前から尿意はあったのに、我慢して
話を続け、どうにも限界で片手で押さえつけたりして、話にキリがついた時、
「やっと終わる…」と安心し、電話を切った瞬間に、その場でドバシャーっと。
その時家には私だけだったから良かった…。
今では、「オシッコ?」と彼の方から聞いてくるので、漏れる前にトイレに
行けるけど、それはそれでまた恥ずかしいんだな…。

最近は、私がトイレを我慢してる時、彼には分かるんだそうな

522 :おさかなくわえた名無しさん :03/01/31 00:44 ID:q6jydKZS
この間彼氏とデートしてて、もうすぐ到着~っていうところで
我慢していた尿意が限界になった。だけど言い出せなくて、あと
数分、って我慢しまくった。
映画館に行くところだったんだけど立体駐車場の中をうろうろ
してる時、その数分間が地獄だった。

お願いだから早く停めて!トイレ行きたい!!って思うんだけど
そういう時に限ってなかなか空いてない。もうしゃべれなくって
駐車場探すふりをしながら顔をそむけ、なんと子供の頃以来だけど
こっそりスカートの上からあそこを思い切りおさえてた。
もちろんコートで隠してるからわからないんだけど、ぎゅー!って
おさえると少しおさまるような気がして、離せなくなった。

やっとのことで車を停めて店内に向かう時はトイレの表示しか
見てなくて、限界まで我慢したおしっこはめちゃくちゃ長かった。


おもらしした経験 ⑪ その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2009/02/21 00:00 ] 2chまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
346位
アクセスランキングを見る>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。