FC2ブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰省ラッシュトイレ我慢 

【体験】至高おもらし百選 No.003おもらし百選

【体験】帰省ラッシュトイレ我慢限界フェチ

【体験】我慢の限界を過ぎると出ないモノ

今日、久しぶりに仕事が休みだったんで、友達と八☆島に遊びに行ったんです。
日曜日ということもあったから、混雑を予想して早めに家を出ました。
でも、朝9時だというのに道路は既に大渋滞!!
みんな、考えることは一緒なんですね。
・・・2時間くらい、ずっと車の中。
友達と車の中で、いろんな話しをしたりして、盛り上がってました。
すると、友達の1人が「トイレ行きたい!!」と言ったのです。
しかも、かなり限界らしいのです。
「大丈夫? 今、コンビニ探してるからもう少し我慢してね」
彼女はずっと俯いたまま、グッと我慢してました。
彼女につられて、次第に私もトイレに行きたくなってきちゃったんです。
「私もオシッコしたくなっちゃった」
みんなで、トイレのありそうな場所を探しましたが、なかなか見つからず、
仕方ないから、ちょうど公園があったので、そこの公衆トイレを借りようと思いました。
私はさほど、トイレには行きたくなかったんですが、
もう1人の彼女の方が、ホントにヤバそうでした。
彼女は急いで、トイレの方に駆け込んで行きました。
すると、隣りで一緒にオシッコをしていた私にも、
彼女が凄い勢いでオシッコをしてるのが分かりました。
音消しのための水も流さず、「シャ~」って音がしてました。
よっぽど、我慢してたんですね。
でも、間に合ってよかった、よかった。 その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2009/01/04 01:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
408位
アクセスランキングを見る>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。