FC2ブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女がおしっこするときの音フェチ② 

1 名前:名無しさん@ピンキー :2001/05/14(月) 01:52 ID:tfc3zubc
とってもいいねえ。あの音は。
だって男は音しないでしょ。

女がおしっこするときの音フェチ①
15 名前:名無しさん@ピンキー :2001/05/16(水) 13:23 ID:/TiAAGiU
4へ
うらやましいよ。今度聞いたとき服装とか様子のスレたのむよ。

一年ほど前やめたけど、27の女の子が同じ職場にいたんだ。
別会社の子だったけど。ばついちで、一人暮らしだったんだ。
やめるとき、送別会をしたんだ。顔はまずまずかな。ちょっと派手だったけど。
帰り道は、同じ方向だったので二人で帰ったんだ。その帰り道に、その子が
トイレにいきたいと言い出して、駅まで我慢できないっていたんだ。少し先に
公園に古いトイレがあり、そこですますようにしたけど、汲み取り式で共用たし
暗いから一緒にきてほしいと頼まれた。俺は内心よろこんだね。
トイレに入ったら、男用は便器のない溝のタイプ、個室は汚くて暗いし臭い。
その子は、もう我慢の限界で、男用にするから見張っててといい、足場にあがった。
見てないふりして見ていたけど、スカートをまくりあげ、パンストとパンティを
おろし、しゃがみこんだ。白い尻がまぶしかった。
そして、しーと音が聞こえたら、すぐにしゃーーーと勢いよくおしっこをしはじめた。
なにせビールたらふくのんでいるからするわするわ。
途中、しゅるしゅると勢いがとまったとおもったら、すぐにしゃーーーという具合。
そして、ようやく終わりごろになったら、しゅるしゅるとなり放尿完了。
そして、紙でふきとり、おもむろに立ち上がり、パンティをあげた。
そのしぐさがえろい。はみ毛がきになるのか、前の布をわき引っ張って修正していた。
そして、パンストをあげ、スカートまくりあげていたのをおろした。
ほっとした表情で、もう膀胱破裂するかとおもったわといっていた。
俺は、その子が出た後、俺もはいって放尿あとを観察した。しりのところに水溜り、
溝を越えてしたのほうにおしっこのあとがついていた。
みぞには、おしっこがあわだちながら、排水口にながていた。
おれは、小便しているふりした白子を放出。あとは、何事もなくさようなら


16 名前:名無しさん@ピンキー :2001/05/16(水) 14:52 ID:???
7もいい経験してるよな。うらやましい。
読んでいて妙に興奮したよ。
こっちもさっき、例の子がトイレに行ったので聞いてきた。
今日はいつもより勢いがある様子。
いきなりしゅーーーーしーーーだよ。
たまってたのか結構長かったし、いい音だったね。
ちなみに服装はうちの制服だよ。
濃い目のピンクのベストにスカート。白いブラウス。


30 名前:7 :2001/05/18(金) 09:17 ID:u3NemaWs
4へ
おれも残念だよ。レス期待していたんだけどなね。
じつは偶然、昨日聞いたんで下にカキコするよ。

29へ
おれも同じだよ。だって、勢いあるほうすきだから。

昨日、おれ、駅にきっぷをかいにいたんだ。夜7時ごろかな。
そこの駅は、まだ汲み取りで共用なんだよね。きっぷ買い終わり車に向かうと、
待合室にいた女の人も続いて外に出てきたんだ。女の人は、30歳くらいで、
目がくりっとした、結構きれいな人だったね。トイレのほうへむかったんだ。
おれは様子をうかがったね。服装は、白いブラウスにグレーのスーツ。
パンストは肌色で靴は黒のパンプスだね。
彼女は、共用なのでちょっと躊躇していたね。そして、中に入ったんだ。
彼女は、一番奥の個室の戸を開けすぐ出てきた。多分汚かったのかな。
2つしかないので、手前の個室の戸を開けた、そして中に入った。
おれは、トイレの裏手にまわり、その個室の外で聞いたよ。においが充満する
ので、個室の上のほうに小さい窓ついていて、あいていたんで様子がわかったよ。
下着を下ろす音が聞こえ、ひざのふしをぽきってならし、しゃがみこんだ。
それと同時に、しゅしゅしゃーーーと勢いよく放尿したね。けっこうたまっていた
みたいでながかったね。そして、一気に放尿終了。そのあと、わらいそうになったよ。
ひとがいないと思い、彼女は、ぶぴーーーと1発へをこいた。そのあとティシュ取り出す
すバックの音が聞こえたね。
そして、下着をあげる音がして、トイレから出て行った。俺は、そのあとその個室に
入り、彼女の姿を想像し、まだ彼女のおしっこの雫がたれている便器のなかへ白子を
ぶちこんだよ。なんか、このごろ白子工場がフル稼働だよ。


女がおしっこするときの音フェチ③

その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2009/03/17 12:00 ] 2chまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
364位
アクセスランキングを見る>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。