FC2ブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女がおしっこするときの音フェチ③ 

1 名前:名無しさん@ピンキー :2001/05/14(月) 01:52 ID:tfc3zubc
とってもいいねえ。あの音は。
だって男は音しないでしょ。

女がおしっこするときの音フェチ①
女がおしっこするときの音フェチ②

42 名前:7 :2001/05/22(火) 20:49 ID:???
電車から降りると、着物を着た女の子もおりてきたんだ。年は、20代の着物の似合
うきれいな子だったね。そして、改札内の駅のトイレに、着物の女の子が入ったんだ。
そこのトイレは、ほとんど駅員用で駅員もめったに入らないし、水洗なんできれい
なんだ。彼女も知っていて入ったと思うんだ。女子トイレのほうから、ドアの閉める
音聞こえてきたよ。そして、耳を澄ませているとトイレットペーパーをはずすような
金属音がして、そして、着物をまくりあげるような気配がした後、しーという音が
しはじめ、便器の中のじょぼじょぼと水溜りへ注ぎ込まれる音がしたんだ。
あとは、最後までじょぼじょぼだったよ。たまっていたのか、結構ながかったよ。
そして、終わり汚物入れに何か入れる音がして、水でじゃー。
でていたよ。おれは、きになって、その個室にはいって、汚物入れみたよ。
そしたら、おしっこのついたトイレットーパーが1巻すてられていたよ。
多分、彼女は、芯部分をあそこにあてがって、中腰あたりでおしっこしていたんだ
ろうな。芯は、もうおしっこまみれだったよ。
すごく興奮したよ。あとの行動は書かなくともわかるだろ。


43 名前:7 :2001/05/23(水) 12:45 ID:???
今日、取引先から、きれいな女の人がきたんだ。徳永有美みたいな感じ。
トイレに入るの見かけたんで、ダメ元で入口のところで耳をすませたよ。
そしたら、一番手前の個室にはいったらしく、しゅーしーーと勢いよく
おしっこしていたよ。いい音だったね。おれのものがいきりたったよ。
約30秒のおしっこの音を堪能したよ。
和式だけど、後ろに流れるタイプなので、油断したのかな。
こういう女の子いれば、毎日が楽しいと思ったよ。

4へ
うらやましいよ。他にも、かわいい女の子の音聞いたらレスたのむよ。


48 名前:7 :2001/05/24(木) 12:49 ID:???
4へ
なんか、すごくいいよ。興奮しっぱなしだよ。
駅での出来事が多いね。よく起こることだよ。
今日も、彼女きているよ。見ていて、いい女だねーと感心しているよ。
一生懸命やっているよ。お昼になる前、彼女がせきはずしたよ。
案の定、トイレだよ。一番手前の個室に入ると、水もながさず、しゅーーしーー
といい音させて、おしっこしていたね。教育で我慢していたんだろうな、すごく
勢いよかったよ。


55 名前:7 :2001/05/25(金) 10:19 ID:???
4へ
例の彼女きているよ。きょうは、紺色のサイドスリットのスカートのスーツと
白いシャツと肌色のパンストと黒のパンプスだよ。
昨日までは、ノーマルの黒のスーツだったけどね。
報告するから期待していてくれ。
なんかあらされているけどきにしないでいこう。


58 名前:7 :2001/05/26(土) 10:36 ID:???
4へ
昨日は、例の彼女は、あいかわらず水も流さず、しゅーーしーーーと
勢いよくおしっこしていたよ。夜、懇親会あったんで、おれも参加した
けどきょうはひまないので、そのときのことは来週報告するよ。



女がおしっこするときの音フェチ④
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2009/03/17 12:00 ] 2chまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
419位
アクセスランキングを見る>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。