FC2ブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆あなたの見たおもらしシーン☆ ⑦ 

1 名前:名無しさん@ピンキー :2001/04/28(土) 03:34 ID:???
幼稚園の時、小学校の時、中学校の時、高校の時、その後・・・
あなたの目撃した生活の中のおもらしシーンを語ってください。

☆あなたの見たおもらしシーン☆ ①
☆あなたの見たおもらしシーン☆ ②
☆あなたの見たおもらしシーン☆ ③
☆あなたの見たおもらしシーン☆ ④
☆あなたの見たおもらしシーン☆ ⑤
☆あなたの見たおもらしシーン☆ ⑥

273 名前:名無しさん@ピンキー :2001/07/06(金) 18:00 ID:l.AeQ9vk
昔、海で岸壁でつりをしていた夏。
小学校高学年か中学生ぐらいの女の子が浅瀬をわたってこっちにきた。きずかない
振りして横目で見ていたらやや腰を後ろに出した否やシャーと白いサマードレス
のすそからおしっこが出てきた。ほっとした様子だったがふと何を思ったのか
そのまま海の中にしゃがみこんでバシャンと、スカートごと腰までぬらしてしまう。
その後は“転んじゃった”といいながらみんなの方に歩いていった。

そのサマードレスは薄地だったのでそのまま薄いピンクのパンツどころか
股布まで透けて見えていた。
この光景を思い出すといまだにおかずになる


281 名前:名無しさん@ピンキー :2001/07/08(日) 06:51 ID:EGAv0Lac
僕がある日泌尿器科を受診したときのことです。
あるきれいなOLが診察室から出てくるとき看護婦に「これを飲んであちらの部屋でチョット我慢しててください。」と言われ部屋に案内されてました。
ところが、10分ほどして彼女は部屋から出てきたのですが看護婦に何か言われもとの部屋に戻りました。
(今思えばこのとき我慢できないと伝えたのだろう)
そして僕の診察が終わり次に彼女が呼ばれました。
彼女は小股でお尻を突き出して変な体制で歩いていきました。
そして診察室の中から「もう我慢できない!」との声、すると彼女が股間に手を当てて1歩1歩慎重に歩いて出てきました。
トイレにむかって歩いていたと思うんですが、と中股間に手を当てながらしゃがみこんでしまいました。
待っている女の人(おばさん)が看護婦を呼んできました。
すると、彼女は恥ずかしそうに看護婦に何かささやくと看護婦が「もうチョット我慢して!」と叫び彼女を抱きかかえるように起こしました、すると「あー」という喘ぎ声と同時にまた座りこんでしまいました。
看護婦さんが尿瓶を持ってきて彼女に渡してシーツのようなもので彼女を覆いました。
よっぽど我慢してたらしく凄く長く「ジョー」と音が聞こえました。
看護婦さんが持ったし瓶は満タンでした。
(たぶん1リットルはあったと思う)
彼女は泣きながらトイレにかけこみました。


☆あなたの見たおもらしシーン☆ ⑧ その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2009/04/13 00:00 ] 2chまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3625位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
391位
アクセスランキングを見る>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。