FC2ブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トイレを我慢した体験⑥ 

1 名前: アレが無しさん 投稿日: 2001/04/14(土) 11:00

特に女性は男性みたいに、いざとなったら立ち◯ョンって
わけにも簡単にできないから、ギリギリセーフまで
我慢しなければならなかった経験がみんなあると思います。
場合によっては開き直って、立ち◯ョンしたり、
アウトになってしまって情けない思いをした、なんて方も
いらっしゃると思いますが。
人混みの女性用トイレの行列に並ぶ度に”女って損だぁ”と
思ってしまいます。



トイレを我慢した体験①
トイレを我慢した体験②
トイレを我慢した体験③
トイレを我慢した体験④
トイレを我慢した体験⑤
205 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 2001/05/30(水) 21:12

洋服の販売員やってるとき、先輩が我慢してて膀胱炎になって仕事休んだ。
課長は「膀胱炎になってまで売り場を離れない、お客を大事にしているんだ!」
と言ってたけど、それもどうだかな~と思った。
膀胱炎になって休んでも、沢山顧客がいて、売上もあって、
仕事も早くて・・とかなら分かるけどさ。


264 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 2001/06/14(木) 23:46

中学のとき、おしっこ我慢しててトイレに駆け込んだ。
トイレの中にはヤンキーの先輩が5,6人たまってた。こえーなーと
思いながらも便器へ。緊張してるのかおしっこが出てくれない。膀胱を
押したりすること数秒やっとちょろーりと出てきた。と思ったら先輩が
いきなり大声を出した。もちろんおしっこは止まってしまった。
俺は変な残尿感とともにトイレを後にした。

自分の肝の小ささを思い知らされた出来事でした。


282 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 2001/06/21(木) 14:39

学生の時、彼氏の家から帰る時のお話。
家を出てバスに乗ってから突然尿意。
10分ほどバスに乗って、停留所で降りて、歩いて駐輪場に行かなければならない。
そこまでもつはずがなく、駐輪場へ向かう道で歩きながらジーンズの中に
してしまいました。
ど~しようもなくって、ベソかきながら自転車に乗って帰りました。
19歳の秋の汚点。夜ということと、人通りがなかったのが幸い。


366 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 2001/07/14(土) 01:22

女子大いってたんだけど、地学のフィールドワークに出たときの事。
現場は住宅街なんだけど、宅地造成で地層が見えるってんで行ったんだけどさ。
11月のかなり寒い日で、途中で先生が自販機で暖かい紅茶を全員に買ってくれて
飲みながら行ったのがアダになった。紅茶の利尿作用はあなどれん。
住宅街の真中で、トイレが借りられる店もないし、
近くの公園にもトイレが付いてなかった。
15人ほどのメンバーほとんどが我慢の限界状態。
でも先生(ジジイ)は、のんびり「この層は~」なんて講義してるし。
皆でヒソヒソ「民家で借りる?」とか話したけど、恥ずかしくて実行できず。
やっと講義がおわって、最寄駅のトイレに駆け込んだけど個室が一個しかない。
皆真っ青な顔して、ずら~っと並んだ。私は運よく2番目をゲットできたけど、
ビリになった子はマジで泣きが入ってたよ。
可哀想だけど、こっちも余裕ないし。
でも、放尿前と放尿後の皆の表情の変化には笑ったよ。
入る前は鬼のような形相で動作も荒々しいのに、
出来るときはゆったりとして「この世の天国!」みたいないい笑顔してた。


トイレを我慢した体験⑦
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2009/04/29 00:00 ] 2chまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
388位
アクセスランキングを見る>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。