FC2ブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【おしっこ我慢】前押さえフェチ9【おもらし寸前】④ 

1 :名無しさん@ピンキー[sage]:2009/02/28(土) 15:28:21 ID:5eFv8b+00
貴方の奥底に残ってる記憶はありませんか。

遊んでるからおしっこ行くの面倒だからぎゅー
学校帰り、寄り道しながらぎゅー
塾帰り。駅で家に電話。おしっこしたいけどぎゅー

とりあえずそんなのに萌える同志は集っとけってこった。

【おしっこ我慢】前押さえフェチ9【おもらし寸前】①
【おしっこ我慢】前押さえフェチ9【おもらし寸前】②
【おしっこ我慢】前押さえフェチ9【おもらし寸前】③

127 :名無しさん@ピンキー[sage]:2009/04/24(金) 16:00:31 ID:mIjYbuE6O
大学での必修科目の講義で、(確定ではないが)おしっこ我慢と思われる姿を目撃。

多分三年生で、すらりと背が高いきれいめな子。
上品な雰囲気で声もきれい。膝丈のふわりとしたスカートに白いレース付きのアンサンブル。ベージュのジャケット着用。
授業開始五分くらいからカサカサ布が触れる音。
見てみると太股のあたりをすりあわせてる。
途中音が止まったからちらりと見てみたら、股間に握った両手を置いて前かがみに。
で、またカサカサ…の繰り返し。
講義開始30分くらい。ジャケットを脱いで膝にかけて、その中に片手を突っ込んだまま明らかなくらいの前屈み。
ペンを持った右手は動かなくて、何度も腕時計を見てた。
足は擦り合わせるのから足踏みに変わってた。
講義が半分くらい終わったあたりには息とか聞こえるし両手をジャケットの中に入れて、「いよいよやばいか」と思ったよ。
なのに授業終わり10分前に先生のとこに歩いていって、「体調悪いので早退します」だそうだ。
さすがに前押さえは自重していたものの、先生が名前を聞いて出席簿に書き込む間は足をクロスしたまま少しクネクネしてた。
荷物をカバンに投げ込むように入れて扉に向かう彼女は膝から下しか動かさないでかなり小股に進んでた。
で、廊下に出た後は打って変わってのけたたましいバタバタした足音が聞こえてきたw

ちなみに足を引っ掛けて転ばせたりとか妨害は自重w

その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2009/12/05 00:00 ] 2chまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
367位
アクセスランキングを見る>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。