FC2ブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【おしっこ我慢】前押さえフェチ9【おもらし寸前】⑥ 

1 :名無しさん@ピンキー[sage]:2009/02/28(土) 15:28:21 ID:5eFv8b+00
貴方の奥底に残ってる記憶はありませんか。

遊んでるからおしっこ行くの面倒だからぎゅー
学校帰り、寄り道しながらぎゅー
塾帰り。駅で家に電話。おしっこしたいけどぎゅー

とりあえずそんなのに萌える同志は集っとけってこった。

【おしっこ我慢】前押さえフェチ9【おもらし寸前】①
【おしっこ我慢】前押さえフェチ9【おもらし寸前】②
【おしっこ我慢】前押さえフェチ9【おもらし寸前】③
【おしっこ我慢】前押さえフェチ9【おもらし寸前】④
【おしっこ我慢】前押さえフェチ9【おもらし寸前】⑤
204 :名無しさん@ピンキー[sage]:2009/05/18(月) 22:24:45 ID:SaN0dMg30
前押さえじゃないからスレ違いかもしれないけど・・・本日午後3時過ぎごろ、自宅付近にて。

ちょっと用があったので歩いて出掛けようとしたところ、車道を挟んで反対側の歩道で、
ランドセルを背負った体育着姿の女の子がふたり、近所のおばさんたちと立ち話をしていた。
ぱっと見だけど、だいたい2~3年生くらいかな?
今日は暑かったし、ふたりとも半袖にハーフパンツの夏服だった。
この辺りは近所付き合いが良くて、こういう光景自体は割とよく見かける。良いことだ。

・・・で、そのときは何とも思わずに先を急いだわけなんだけど。
それから50メートルくらい進んだところで、何やらパタパタと足音が聞こえるんで振り返ると、
恐らくはさっきの女の子のうちの一人だろうと思われる子がダッシュで追い抜いていったのね。
その先は信号だから変わらないうちに渡りたいのかとも思ったけど、タイミング的に外れてる。
というか、もろに赤信号に引っ掛かってた。

僕はというと、その子のいる側に渡って直進方向に向っていく予定だったので、
結果的にかなり長い間、彼女が視界の中にいたのね。すると、どうも様子がおかしい。
何か落ち着きなく前後左右に足踏みをしてるし、それも妙に高く膝を上げてるし。
歩幅もばらばらで、上着を手に持ってたんだけど、持ち直したりぎゅっと握り締めたり。
確信はないけど、多分、おしっこを我慢してたんじゃないかなぁ・・・と。

青になった瞬間、またダッシュで遠ざかっていったけど、残念ながら方向は逆。
ちょっと行ったところで疲れたのか歩き始めてるところまでは見たんだけど、
僕は僕で急いでいたので、予定を変更して遠回り・・・とまでは行かなかった。
しかし信号待ちの間ずっときょろきょろしてたりとか、上半身をくねくねしたりとか、
仮に違ったとしてもかなり萌える仕草だった。
あの女の子が何を思っていたのか、想像を逞しくしてみよう。

ちなみに再接近したときに確認したんだけど、割と可愛い子だった。むしろ愛くるしい感じ?
唯一不思議なのは、車道を挟んで僕側に公衆トイレがあったのに素通りしたこと。
そこまで切羽詰ってはいなかったのか、単純に僕の勘違いだったのか・・・。


【おしっこ我慢】前押さえフェチ9【おもらし寸前】⑦ その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2009/12/07 00:00 ] 2chまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3550位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
392位
アクセスランキングを見る>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。