FC2ブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【おしっこ我慢】前押さえフェチ【おもらし寸前】④ 

【おしっこ我慢】前押さえフェチ【おもらし寸前】①
【おしっこ我慢】前押さえフェチ【おもらし寸前】②
【おしっこ我慢】前押さえフェチ【おもらし寸前】③

426 :名無しさん@ピンキー:04/07/07 17:23 ID:6UhaOCAa
コンビニでバイトしてた時、22歳の女子大生と二人でシフトに入った。
そこそこ可愛いんだけど、ちょっと気の強い感じの子。
俺が事務所で昼の休憩してて、雑誌の立ち読みしようと店に出たら、彼女が
「あの、ちょっと替わってもらっていいですか?」
と声を掛けてきた。
顔真っ赤にして少し震えてるみたいだったから、
「いいよ」と言って俺がレジ入ると、
「ごめんなさい、すぐ戻るから」と事務所に入ってった。
途中で机の上のペン立て引っ繰り返しても気にする余裕も無く、
一直線にトイレの方へ。
入るとこまでは見えなかったんだけど、歩きながら腰のへんを押さえてた。
数分後、彼女は戻ってきて、「急に我慢できなくなっちゃって」
と、まだ辛そうに目を潤ませててた。
俺がたまたま店に顔出さなかったら、本当にやばかったと思うな。


714 :名無しさん@ピンキー:04/10/29 22:47:36 ID:qQOMVvBU
>713
了解。駄文ですが詳細書いてみます

今朝10時頃、京王井の頭線の車内でそれは起こった。
通勤には遅い時間ながら車内はほとんど身動きできないほど混雑していて、
俺はいつものようにMDを聴いていた。
電車は下北沢に到着。この駅は小田急も通るので乗降が多い。
客がどっと降りて車内が空き、ふと下をを見た俺は眼を疑った。
隣に立っている女性の足下に10㎝ほどの水たまりができ、彼女の白いパンプスも濡れて光っているのだ。
これは…と思いつつ彼女の顔に視線を移す。眼を奪われるほどではないが、美人であるのは間違いない。
眼鏡の奥の瞳は潤み、頬も心なしか紅らんでいる。
もう一度視線を落とすと、タイトなジーンズの内股をつたう筋状の染みが確認できた。
俺はおもらしの瞬間に居合わせたのだった。
また乗客がどっと乗り込んでくる。
俺はとりあえずMDのイアホンを耳から抜いた。
もしかしたらまだ余波があるかもしれないが、混んだ車内では視認できないと思ったからだ。
今俺に密着しているこの人がおもらしの屈辱に耐えている…そう思うと、勃起はしなかったがドキドキした。
結局余波は無かったようで彼女は終点の渋谷で電車を降りた。
彼女はホームで立ち止まり、どの程度染みができているか確認していた。
「大丈夫、あんまりわかんないよ」と心の中で呼びかけつつ、俺は乗り過ごした目的地に戻るためもう一度同じ車両に乗った。
水たまりはもうなかったが、車内に漂うアンモニア臭は先刻の出来事が現実であったことを告げていた。


【おしっこ我慢】前押さえフェチ【おもらし寸前】⑤ その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2009/01/12 18:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
364位
アクセスランキングを見る>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。