FC2ブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

放尿&排泄が好きなのはいつから?⑭ 

1:名無しさん@ピンキー[sage]:2005/07/05(火) 22:07:34
俺の場合、生まれながらにどっちも好きだったのかも知れない・・
一番古い記憶でも、小学校低学年の頃、同級生の女の子がトイレに
入って行くのを見ると覗きに行ってたからな。もちろん当時は悪いことを
してるっていう自覚も無かったわけだが・・これこそ遺伝なのだろうか?
おまい達はどうよ?例えばこれを見てから好きになったとか、いつから
興味があったとか、エピソード教えれ


放尿&排泄が好きなのはいつから?①
放尿&排泄が好きなのはいつから?②
放尿&排泄が好きなのはいつから?③
放尿&排泄が好きなのはいつから?④
放尿&排泄が好きなのはいつから?⑤
放尿&排泄が好きなのはいつから?⑥
放尿&排泄が好きなのはいつから?⑦
放尿&排泄が好きなのはいつから?⑧
放尿&排泄が好きなのはいつから?⑨
放尿&排泄が好きなのはいつから?⑩
放尿&排泄が好きなのはいつから?⑪
放尿&排泄が好きなのはいつから?⑫
放尿&排泄が好きなのはいつから?⑬


247 :名無しさん@ピンキー[]:2006/02/17(金) 17:39:06
中学生の時。俺の友達の一家は生き物の飼育が趣味だった。
早春のある日、サンショウウオの卵の採集に、山中の池に行くということで、
俺も便乗させてもらうことにした。
友達と行くということよりも、彼の美人のお母さんと行けることがうれしかった。
友達のお母さんが車を運転をして、まだ雪の残る山中に入って行った。
その池は、車をとめた所から、山に入ってさして遠くない所にあった。
池に着くと、お母さんは木立の中へそそくさと駆け込んで行った。
これは、おしっこに違いないと、俺は目で追った。
本当はそばまで、そっとつけていって、のぞきたかったのだが、そこまではできなかった。
友達は池の中をのぞいていて、気にとめる風でもなかった。


248 :名無しさん@ピンキー[]:2006/02/17(金) 17:41:07
俺は、お母さんが遠目に見える位置に移動し、木立の奥で ズボンを膝までおろし、
くの字型に体を曲げてスキーの滑降の選手のように、
しゃがんで野ションをするお母さんを、遠目で見ていた。
あー、そばで見たいな。と、興奮しながら思った。
お母さんが何もなかったかのように戻ってくると、俺は自分もおしっこに行くふりをして、
お母さんがおしっこをしていた場所に近づいた。あった、あった、ありました。
雪の上に黄色く残ったお母さんのおしっこのあとが。
思わず、黄色い雪を手ですくいとり、口いっぱいにほおばりました。
何とも言えない味に、ああこれが美人のお母さんのおしっこの味なのだ。
と、陶然となりました。


放尿&排泄が好きなのはいつから?⑮
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2010/01/15 00:00 ] 2chまとめ | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/01/15 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
373位
アクセスランキングを見る>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。