FC2ブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野外放尿、目撃談・体験談 ③ 

1 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/08/09 21:20 ID:KuEfAlNF

野外放尿の目撃談・体験談を集めましょう
俺の周りの女性には野外放尿の常習者がたくさんいます
随時カキコしていくので、皆さんも情報もお待ちしております
※こちらも新しい情報を提供していくので、できればコピペ以外でお願いします…


野外放尿、目撃談・体験談 ①
野外放尿、目撃談・体験談 ② 17 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/08/10 01:29 ID:mjm2c8Ds

エミオンさんをはじめ、他にも目撃談・体験談はないッスか~(^Q^)?
とりあえずまたカキコしますね★
俺は昔(幼稚園ぐらい)マンションに住んでいて、よくそこの階段で友達と遊んでいた。
特にNちゃんという1つ年上の女の子と仲が良く、毎日のように遊んでいた。
彼女は目が大きくてかわいらしい顔をしていたが、近所ではおてんば娘として評判だった。
Nちゃんと遊んでいる時、決まって彼女は階段でオシッコをしていた。
その日も俺はNちゃんと遊んでいた。
彼女は恒例のように
「オシッコしたくなっちゃったからここでしちゃうね」
というとパンツを下ろしてしゃがみ込みました。
しかし、すぐに立ち上がってパンツを上げると
「今日は公園に行こうよ」
と言いました。


18 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/08/10 01:40 ID:mjm2c8Ds

俺は彼女の行動がよく分からなかったが、一緒に公園に行くことにした。
マンションのすぐ裏にその公園はあり、子供でもすぐに行き来できる距離だった。
公園に着くと彼女は土管を指差し、
「あの中でオシッコするから付いてきて」
といいました。
俺はその当時から女の子の放尿に興味があったので、快く了解した。
土管は子供がしゃがみながらようやく入れるぐらいの広さで、中は昼でも薄暗く、声がよく響いていた。
中に入るとNちゃんは窮屈そうにパンツを下ろし、俺の方を向いてしゃがみ込んだ。
その途端、シュ~という音が土管の中に響き、彼女の尿がこちらに流れてきた。
Nちゃんは土管の中を流れるオシッコを楽しそうに見つめながらも放尿を続けた。
事が終わると彼女は窮屈そうにパンツを上げ、土管から出た。


野外放尿、目撃談・体験談 ③ その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2010/02/08 00:00 ] 2chまとめ | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/08 19:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/10/16 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
346位
アクセスランキングを見る>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。