FC2ブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野外放尿、目撃談・体験談 ④ 

1 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/08/09 21:20 ID:KuEfAlNF

野外放尿の目撃談・体験談を集めましょう
俺の周りの女性には野外放尿の常習者がたくさんいます
随時カキコしていくので、皆さんも情報もお待ちしております
※こちらも新しい情報を提供していくので、できればコピペ以外でお願いします…


野外放尿、目撃談・体験談 ①
野外放尿、目撃談・体験談 ②
野外放尿、目撃談・体験談 ③ 30 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/08/10 02:47 ID:mjm2c8Ds

俺が友人(女)と夜に閉店後のスーパー前にあるベンチで話していたときの事。
そこは夜でもぼんやりと照明がついていて、ダラダラ話をするにはちょうどよい場所だった。
俺は喉が渇いていたので、ベンチのすぐ近くにある自販機へジュースを買いに行った。
すると彼女も後をついてきたので、
「ジュースがいるのか?今日は俺がおごってやるよ」
と言うと、
「ううん、違うの。オシッコ」
と答えた。
スーパーは閉店しており、近くにコンビにもないので対処に困っていると
「別に気にしなくてもいいよ。ここでするから」
とニコニコ笑いながら自販機の真横でパンツを下ろしてしゃがみ込んだ。


31 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/08/10 02:55 ID:mjm2c8Ds

30>続き
彼女とは小学校からの中で、野ションなどは当たり前の子だったのでさほど驚きはしなかった。
自販機の周りは夜でも明るいにもかかわらず、彼女はためらう様子もなく放尿を始めた。
ジョ~~という音が静かな夜に響き、彼女のオシッコはみるみるうちに自販機の下に流れていった。
俺が冗談で
「きたねえなあ。ジュースが買えねえよ」
と言うと、彼女は
「いいじゃん、夜なんだから。でもみんなあたしが今日ここでオシッコした事を知ったらビックリするだろうね!」
と無邪気に笑いながら放尿を続けた。


33 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/08/10 03:01 ID:mjm2c8Ds

31>続き
そして最後にブッとおならをし、放尿は終わった。
立ち上がってパンツを上げると、
「すごい出ちゃった。でもスッキリ~」
と言ってベンチに腰掛けた。
彼女の尿はビタミン臭く、周囲に臭いが漂っていた。
自販機の横には大きな跡が残っており、機械が故障して水が漏れ出しているようにも見えた。
あまりにも大きな跡なので、俺は仕方なく彼女の尿を踏みながらコーヒーを買った。



野外放尿、目撃談・体験談 ④

29dsda00060ps.jpg
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2010/02/09 00:00 ] 2chまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3615位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
374位
アクセスランキングを見る>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。