FC2ブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野外放尿、目撃談・体験談 ⑤ 

1 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/08/09 21:20 ID:KuEfAlNF

野外放尿の目撃談・体験談を集めましょう
俺の周りの女性には野外放尿の常習者がたくさんいます
随時カキコしていくので、皆さんも情報もお待ちしております
※こちらも新しい情報を提供していくので、できればコピペ以外でお願いします…


野外放尿、目撃談・体験談 ①
野外放尿、目撃談・体験談 ②
野外放尿、目撃談・体験談 ③
野外放尿、目撃談・体験談 ④
36 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/08/10 03:42 ID:mjm2c8Ds

旧友(男3、女3)と集まって山奥のキャンプ場へバーベキューへ行った時の話。
最初は6人で川遊びをしていたのだが、4人が釣り道具とビーチボールを取りにテントヘ戻ったので、俺はTと二人きりになった。
俺はテントに戻るのが面倒で、Tも同じような様子だったので、二人で残ることになったのだ。
Tは少しぽっちゃりしているが、愛嬌があるので皆から好かれていた。
二人で川で泳ぎながら話をしていると、Tが
「トイレってどこだっけ?」
と尋ねてきた。
実際、俺もまだ周囲の詳しい地理を理解していなかったので、冗談で
「どこか分からないし、そのまま川でやっちゃえよ」
と言うと
「恥ずかしいよ…みんなが泳ぐ場所だし…」
とうつむき加減で答えた。


37 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/08/10 03:52 ID:mjm2c8Ds

36>続き
しかし、よほど我慢していたらしく
「みんなには内緒ね。ちょっと離れてて」
と言って、照れ笑いを浮かべていた。
俺はいったん川から出て、河原で何気なく様子を観察した。
Tは胸の辺りまで川につかった状態で20秒ほどぎこちなく静止していた。
そして、ちらっとこちらを見て、照れたように軽く下を出した。
Tは川から出て俺のそばまで来ると、
「かなりたくさん出ちゃった。ちょっと離れた場所で泳ごうよ」
と小声で耳打ちし、手を引いた。


野外放尿、目撃談・体験談 ⑥ その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2010/02/10 00:00 ] 2chまとめ | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/12/06 15:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3224位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
349位
アクセスランキングを見る>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。