FC2ブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野外放尿、目撃談・体験談 ⑥ 

1 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/08/09 21:20 ID:KuEfAlNF

野外放尿の目撃談・体験談を集めましょう
俺の周りの女性には野外放尿の常習者がたくさんいます
随時カキコしていくので、皆さんも情報もお待ちしております
※こちらも新しい情報を提供していくので、できればコピペ以外でお願いします…


野外放尿、目撃談・体験談 ①
野外放尿、目撃談・体験談 ②
野外放尿、目撃談・体験談 ③
野外放尿、目撃談・体験談 ④
野外放尿、目撃談・体験談 ⑤

57 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/08/12 02:11 ID:WuUSQAmA

今日の目撃談をカキコしますね。
俺は家から少し離れた所にある駐車場に車を止めている。
いつもはそこまで自転車で行くのだが、あいにくタイヤがパンクしていたため、今日は歩いてそこに向かった。
しばらく歩いていると、駐車場の近くで小学校低学年ぐらいの男の子と女の子が遊んでいるのが遠目に見えた。
駐車場の周りには新しい住宅が多く、子供が遊んでいるもの特に珍しいことではなかったので、俺は気にせずに歩き続けた。
しかし、女の子の方が股間を押さえながら明らかにソワソワしているのが見えたので、歩くスピードを落とし、様子を見ることにした。
二人は仲良く遊んでいたが、明らかに女の子の方は意識がオシッコのほうに集中しているのが遠目からでも理解できた。
「そのうち何か動きを起こすだろう…」
と期待しながら様子をうかがっていたが、女の子も粘り強く、結局俺は駐車場に着いてしまった。


58 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/08/12 02:26 ID:WuUSQAmA

「今日はあきらめるか…」
と二人の横を素通りし、自分の車に乗り込んだ。
エンジンをかけようとした瞬間、先程の女の子がこちらに走ってきた。
俺の駐車スペースは一番奥にあり、横は2mぐらいの壁、正面にも車が止まっていた。
女の子は俺の正面の車と壁の間に立ち、スカートを捲り上げた。
そして、しゃがみながらパンツを下ろしたが、我慢の限界だったようで、まだ中腰の状態にもかかわらずオシッコがジャアっとあふれ出ていた。
彼女は少し慌てた様子で、中腰の状態でオシッコをしながらも両足を肩幅ぐらいまで広げた。


59 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/08/12 02:36 ID:WuUSQAmA

58>続き
そして、オシッコをしながらゆっくりとしゃがみ込んだ。
尿の勢いはすごく、地面からビチャビチャと跳ね返っているのが見えるほどだった。
彼女の足元には水たまりができ、それはみるみるうちに大きくなり、俺の車と正面の車の間の通路にまで流れ出してきた。
しばらくすると女の子は安心したような顔でパンツを上げながら立ち上がった。
そして、自分のオシッコを踏まないようにしながら、正面に止めてある車の間からゆっくりと出てきた。
その時、彼女はようやく至近距離から俺が見ていたことに気付いたようで、急いで駐車場から逃げていった。


野外放尿、目撃談・体験談 ⑦ その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2010/02/11 00:00 ] 2chまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3224位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
349位
アクセスランキングを見る>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。