FC2ブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野外放尿、目撃談・体験談 ⑦ 

1 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/08/09 21:20 ID:KuEfAlNF

野外放尿の目撃談・体験談を集めましょう
俺の周りの女性には野外放尿の常習者がたくさんいます
随時カキコしていくので、皆さんも情報もお待ちしております
※こちらも新しい情報を提供していくので、できればコピペ以外でお願いします…


野外放尿、目撃談・体験談 ①
野外放尿、目撃談・体験談 ②
野外放尿、目撃談・体験談 ③
野外放尿、目撃談・体験談 ④
野外放尿、目撃談・体験談 ⑤
野外放尿、目撃談・体験談 ⑥

78 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/08/14 02:18 ID:tY9P0jRk

小学校高学年の時、プールに通っていた時の話。
俺の家の近所にはプールがあり、夏になると毎日というぐらい遊びに行った。
その日も俺は友人とそこに行ったのだが、天気が悪いということもあって、人が少なかった。
俺たちは急いで水着に着替え、プールサイドへ向かった。
しかし、水中メガネを忘れたので、友人に一声かけてから俺は更衣場に戻った。
そのプールの更衣場は非常に広く、背の高いロッカーがびっしりと並んでおり、床にはすのこが敷かれていた。
その時、同い年(小学校高学年)ぐらいの男の子と、幼稚園ぐらいの女の子が更衣場に入ってきた。
二人は俺のすぐ横で着替え始めた。
俺は特に気にせず、くしゃくしゃに丸められた服の中から水中メガネを探し出した。
そして、プールに向かって走り出した瞬間、後ろで
「おにいちゃん、オシッコ」
という声が聞こえた。
俺が立ち止まると、続けて
「何でもっとはやく言わなかったんだ!もう誰もいないからここでしろよ」
と兄が言った。


79 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/08/14 02:34 ID:tY9P0jRk

78>続き
俺は少し驚いたが、他に人がいなかったのでロッカーの陰から観察することにした。
二人は、俺がすでにプールに行ったと思っている様子だった。
「おにいちゃん、ここはトイレじゃないよ」
と妹は言ったが、
「トイレまで間に合わないだろ?誰か来る前にさっとここでしろよ」
と兄が面倒そうに答えた。
妹は黙ってうなずくと、水着を脱いで全裸になり、すのこの上にしゃがんだ。
音は聞こえないが、無毛のタテスジからオシッコが出ているのがはっきりと見えた。
彼女の尿は細かったが、まるでレーザーのようにすごい勢いだった。
彼女はすのこに染み込んでいくオシッコを見ながら、ぴちゃぴちゃと飛沫を飛び散らせて放尿を続けた。
兄は呆れたような顔で様子を見ていた。
「おわった!おにいちゃん、お母さんには内緒だよ!」
と言うと、彼女は水着を着せてくれと言うような仕草で兄に催促していた。
水着を着ると、二人は俺の横を素通りしてプールに向かった。


80 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/08/14 02:38 ID:tY9P0jRk

79>続き
二人が去った後を見に行くと、その場所だけすのこの色が変わっていた。
そして、その隙間からピタピタとオシッコが滴れていた。
その場にしゃがんでみると、ほんのりと木とオシッコの混ざり合った臭いがした。


野外放尿、目撃談・体験談 ⑧ その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2010/02/12 00:00 ] 2chまとめ | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/02 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
428位
アクセスランキングを見る>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。