FC2ブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野外放尿、目撃談・体験談 ⑮ 

1 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/08/09 21:20 ID:KuEfAlNF

野外放尿の目撃談・体験談を集めましょう
俺の周りの女性には野外放尿の常習者がたくさんいます
随時カキコしていくので、皆さんも情報もお待ちしております
※こちらも新しい情報を提供していくので、できればコピペ以外でお願いします…


野外放尿、目撃談・体験談 ①
野外放尿、目撃談・体験談 ②
野外放尿、目撃談・体験談 ③
野外放尿、目撃談・体験談 ④
野外放尿、目撃談・体験談 ⑤
野外放尿、目撃談・体験談 ⑥
野外放尿、目撃談・体験談 ⑦
野外放尿、目撃談・体験談 ⑧
野外放尿、目撃談・体験談 ⑨
野外放尿、目撃談・体験談 ⑩
野外放尿、目撃談・体験談 ⑪
野外放尿、目撃談・体験談 ⑫
野外放尿、目撃談・体験談 ⑬
野外放尿、目撃談・体験談 ⑭
272 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/09/16 07:10 ID:UnwMjXZr

中学生の頃、遠足で登山をした時の事。
一緒にいた先生は、美人だけどえこひいきばかりするので、嫌われてた数学
の女教師だった。
その教師が休憩時間に、いそいそと薮の方へ...。


278 名前: 代筆してみたり・・・ 投稿日: 03/09/16 19:16 ID:binwIL2Z

いそいそと薮の方へ...。
よそよそしいその足取りに、なんかピンと来て
俺は一緒にいた悪友2人に
「なぁ、竹田(仮名=女教師)の奴、なんか怪しくねぇ?
一人であっちの藪でなんかやってるんだよ」
と、藪の方に目配せをした。
先生はキョロキョロと周りを伺いながら、ゆっくりと藪の中へ・・・
「小便じゃねえか・・・」
その声に、俺たち3人の行動はすぐ決まった。
早速、後をつけることにした。


279 名前: 代筆してみたり・・・ 投稿日: 03/09/16 19:38 ID:binwIL2Z

藪の手前まで行くと、奥に進んでいく先生の姿が見える。
俺たちは身をかがめ、音をたてないようにそーっと藪に入った。
先生は、20Mほど奥で立ち止まった。
そこで周りを見回している。
俺たちは見つからないように、足取りを止め、見守った。
先生は、遠足のため履いてきていたジャージに手をかけて、もう一度周りを見回した。
かなり警戒しているようだった、が、
そこで一気にジャージをおろして・・・。
先生は、性格はクソナマイキだが、でかいヒップは是非生で見たいと思っていた。
「お~、見えたよ、やっぱりな」先生の秘密を目撃しながら、
小声で予想が当たったことを3人で話していたのだが、
臭って来たそのニオイはまさしくウンコ!
目をこらしてよく見ると、プリングルスのパッケージくらいの極太が
今まさに地面に小山を築いている。


280 名前: 代筆してみたり・・・ 投稿日: 03/09/16 19:59 ID:binwIL2Z

呆然とその様子を見ていたのだが、
もっとよく見ようと屈んでいた体を起こし身を乗り出した。
先生のウンコが、さらによく見えた。
その排泄され続ける大量のウンコに、悪友の一人が
「ウンコ、すげぇ・・・」つい声をあげてしまった。
その声に気がついたのか先生が振り返った・・・俺と目が合った。
先生は「あっ・・・」と小声を上げて、学校では見たことない驚いた顔をしていた。
「あっち行きなさいっ」手でしっしっと追い払うしぐさが、滑稽でカワイイ。
俺は、そのまま見続けたい欲求と、
見続けたことをクラスの女子や他の先生、親に言われたらまずいんじゃないか、
そう葛藤していたのだが
悪友のTが、そのまま先生の方へ歩き出した。


281 名前: 代筆してみたり・・・ 投稿日: 03/09/16 20:08 ID:binwIL2Z

さすがは卒業後4流高校行きかプーになるであろうT。
やることが大胆だね。
「何やってんの~先生さぁ~こんなところで」
そう言って先生を精神的に追い詰めようとする。
「大きい声出すと、他の人も来ちゃうぞ」
脅しみたいだな・・・と思いつつ、俺も歩み寄った。
近くで見るとニオイは更に強烈に、ウン小山のその大きさに更に驚愕だった。
その量に驚いていると、Tがいきなり先生の股間を覗き込む行動に出た。
「いやっ」と体を丸めるが、大声は出さない。
もう一人のSも続けて覗き込もうとする。
それなら俺も・・・と、俺は必死に前かがみでガードする先生の後方から見てやった。
先生の肛門が一瞬見えた。その前の方はマン毛が見えた。
アソコはマン毛でよく見えないのだが、
家族以外で毛の生えた女の下半身をはじめて見て、勃起が更に勃起した。


282 名前: 代筆してみたり・・・ 投稿日: 03/09/16 20:23 ID:binwIL2Z

先生は自分の前側にいる、1番粗暴なTにほとんど注意が行ってるので
後方からはウン小山越しに肛門は何度となく見える。
先生の肛門の回りは茶色っぽいのだが
肛門は濃桃色で、アナルセックスの経験があるのか、ウンコが太すぎだったのか
だらしなく開いたまま閉じ切らず、しわの隙間に残留ウンコがついていた。
「もぉ、いやぁ~」
ついに先生は小さく泣き声を上げ始めた。
いつの間にかTは先生のおっぱいを拭くの上から揉んでいる。
先生はその手をはずそうとしているが、
大人の先生とはいえ女、力は弱く揉まれ続ける。
「もっとよく万子見せろよ」
揉みながらTは足をもっと開くよう要求した。
其の声に俺も前に回りこんで先生を見た。


283 名前: 代筆してみたり・・・ 投稿日: 03/09/16 20:45 ID:binwIL2Z

先生は俺の顔を見た。泣き顔ではあるが、こっちを睨んでる。
そしてくっつけていた両ひざを左右に広げていった。
広がるにつれて毛があらわになり、毛の奥下に万子がこんにちわ。
黒ずんでビラが両側にあり、予想以外にグロい・・・。
Tも乳揉みからまん子観察に移り、1番場所を独占している。
先生はもう、睨んでいない。見るなら勝手に見ればってかんじで俯いていた。
そして、そのまま地面に置いたのかポケットティッシュでオシリを拭いている。
もう、俺たちの方は故意に見ずにさっとジャージを履いてしまった。
先生は、履いた後に俺たちをキッと睨みつけた。
Tも気迫に押され気味。俺は平成に戻りヤベ・・・と思っといたが
先生は、自分のウン小山に足で回りの土や枯葉を蹴り隠しながら
「言ったら、ただじゃおかない」そう低い声でぼそっと言うと
パン、パン、パンと一人に一発づつ平手が飛んできた。


野外放尿、目撃談・体験談 ⑯ その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2010/02/20 00:00 ] 2chまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
346位
アクセスランキングを見る>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。