FC2ブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子供のころ女の子のおしっこ姿を見せてもらった体験④ 

1 :名無しさん@ピンキー:2007/08/08(水) 00:34:42
幼稚園でお気に入りだったみきちゃんと川辺で戯れていたときの
こと。
「あたし、おしっこしたくなっちゃった・・。ここでしていい?」
そう言うや、みきちゃんはチェックのスカートを腰までめくったかと思うと、
すばやくおへそまである綿の白いショーツを膝のあたりまで下げました。
そして、川に向かって「チュゥィー、ジョボジョボ・・・」と
すさまじい勢いで放出して見せてくれました。
上品な家庭の一人娘だったので、そんなことするとは思いもよらなかった
ので、あっけにとられました。
その光景は十数年たった今でも目に焼きついて離れません。

子供のころ女の子のおしっこ姿を見せてもらった体験①
子供のころ女の子のおしっこ姿を見せてもらった体験②
子供のころ女の子のおしっこ姿を見せてもらった体験③

32 :思い出その1:2007/11/10(土) 20:00:37
30さんこんばんは!

あなたも昭和30~50年代を経験しているかたですね。
あっちこっちに投稿。。。そうなんだよ。一時的だけどね。
すぐに飽きて顔を見せなくなると思うよ(笑)
 
電車の連結台も普通に便所だったな~。
俺はしなかったけど、大抵臭くて濡れてた。
姪はふつうよくやっていた。
特に電車や列車も蛍光灯がついてない車両に乗り合わせた時は
連結台がものすごく暗いので平気でできたと思うよ。
  
あの時代にタイムマシーンで戻れたら、自分がリアルタイムで見た場面をもう一回みたい。
あの頃なら、公園であれ、駅であれ、銭湯であれ、道路であれ、どこにいてもタイミング良く見れるとも思うが。


33 :名無しさん@ピンキー:2007/11/10(土) 23:02:46
小5の頃かな、数人で公園で遊んでいたら、いつのまにかNちゃんの姿が
見えなくなったのに気がつきました。ピンときた僕は彼女を探しました…
いました。車の陰に隠れて座っていました。
でも、彼女の真っ白なすべすべのお尻から湧き出す無色透明の清水は、
とってもとってもおいしそうに見えたのでした。


34 :あの頃は 。。。:2007/11/16(金) 15:44:09
まだ幼稚園の頃、近所のお姉たちや姪に誘われて広っぱでよくママゴトをした。
俺は年下なのでいつも乳幼児役だったが、女の子が髪をといてくれたり、抱っこしてくれたり、女の子の優しいタッチが好きで嫌ではなかった。 ママゴトだから雑草は野菜になり、お家のイメージで部屋割りが必要だからいつも土のところで始めた。
或る日、姪が自分のすぐ横に小さい穴を掘って「ここはおトイレ。」って言って自分の持っているママゴト道具の一つである真鍮製の大きなさじをそこにはめ込んだ。
すると、少し意地悪で有名な近所の女の子が、「じゃあ、私おしっこしようっと。」って言って、すぐにパンツを下げてそこに、ぷしゅぅーじょーじょーっておしっこを始めた。大きなさじの中には泡立ったおしっこがいっぱい溜まった。
他の子も面白がって、順にお尻をペロンと出して、次々とそこにおしっこをした。
姪は半泣きだったが、開き直って自分もパンツを下げてそこにおしっこをした。 姪のおしっこが一番勢いがあって大量だった。
何人ものお姉のワレメを間近で見たので、色々バラエティが楽しめて少し興奮したYO。 


子供のころ女の子のおしっこ姿を見せてもらった体験⑤ その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2010/03/17 00:00 ] 2chまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
367位
アクセスランキングを見る>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。