FC2ブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子供のころ女の子のおしっこ姿を見せてもらった体験⑥ 

1 :名無しさん@ピンキー:2007/08/08(水) 00:34:42
幼稚園でお気に入りだったみきちゃんと川辺で戯れていたときの
こと。
「あたし、おしっこしたくなっちゃった・・。ここでしていい?」
そう言うや、みきちゃんはチェックのスカートを腰までめくったかと思うと、
すばやくおへそまである綿の白いショーツを膝のあたりまで下げました。
そして、川に向かって「チュゥィー、ジョボジョボ・・・」と
すさまじい勢いで放出して見せてくれました。
上品な家庭の一人娘だったので、そんなことするとは思いもよらなかった
ので、あっけにとられました。
その光景は十数年たった今でも目に焼きついて離れません。

子供のころ女の子のおしっこ姿を見せてもらった体験①
子供のころ女の子のおしっこ姿を見せてもらった体験②
子供のころ女の子のおしっこ姿を見せてもらった体験③
子供のころ女の子のおしっこ姿を見せてもらった体験④
子供のころ女の子のおしっこ姿を見せてもらった体験⑤ 67 :名無しさん@ピンキー:2007/12/05(水) 19:08:43
古いサビだらけの浄水タンクが賞学校にあった。
俺たちは、戦車みたいなので秘密基地にしていた。
てっぺんに穴があってそこからタンクの中に鉄製の梯子で下りるようになっていた。
蓋が撤去されていたので閉められるおそれはなく、側面には元は配水管を出していたのであろう大きなネジ付きの穴があり、双眼鏡のようでかっこ良かった。

ある日、鉄製梯子が雨でもないのになぜか濡れていて、中が少しアンモニア臭かったがあまり気にしなかった。
次の日も、やっぱり濡れていて中がアンモニア臭かった。
雨が降った時に溜まった水が臭いんだろうと思っていた。
ところが、数日後、掃除をサボって数人でまたそのタンクに入っていると、数人の女子の笑い声が聞こえてきた。
そしてタンクの上に上がってきたので、見つかったかと思っていたら、入口でしゃがみ、シジミ丸出しで2人がション便を垂れやがった。
今なら泣いて喜ぶところだが、当時はものすごく屈辱で、「バカヤロー! しょん便すんなー!」と怒鳴ったが効果はなく、鉄梯子が濡れていて腹が立った。


68 :名無しさん@ピンキー:2007/12/05(水) 19:23:00
犯人は、うちのクラスの女子だった。
俺たちが秘密基地にしていることを知っていての悪戯だった。
そういえば、だいぶん前に入れて欲しいと言った女子を1人入れてやったけど、「お前ら、子供っぽい!」と嗤ったので追い出したことがあったのだ。
そいつは出て行く時、にやっと笑ったような気がしたが復讐だったのか。
今日の犯人はそいつの遊び仲間だった。
 
小便臭さの原因がわかったので、不快だったし、先生に掃除をサボってるのを言いつけられそうだったので出ることにした。
鉄梯子は地面に対し90°なので、手もシャツもおしっこがついたような気がした。いやしっかりついただろう。
そんなところから出てきたものだから、「やーい、エンガチョ!」って言われ無茶苦茶頭にきた。

それからしばらく基地遊びは休止になった。
その後数週間たって、アンモニア臭くなかったので、また基地が復活した。
ある日、基地に向かっていた俺たちが目にしたものは!!!
年下の賞3~4年の女子が、てっぺんに上がって中にすごい勢いの良い小便を垂れていた姿だった。


69 :名無しさん@ピンキー:2007/12/05(水) 19:40:09
そのあとも知らない女子がタンクの上やタンクの脇でしゃがんでいる姿を何度か見た。
それまでは気にもしなかったが、結局、犯人は不特定多数でたくさんいることがわかった。 
そして、あとで何でそんなところで女子が小便する理由もわかってきた。
大らかな時代であったことも一因であるが、それだけではない。
 
すぐ近くに助詞便所があったが、すぐ一杯になるので、我慢できない子達がそこをスポットにしていたようなのだ。
便所は1階廊下の端にあり、そこからすぐ外に出る構造であったため、外に出てすぐ曲がったところだったから校舎の影になって人目につかない場所だったのだ。

他にも賞学校には幾つかスポットがあった。
汲み取りの共同便所しかない木造校舎の裏の壁沿い。
校庭隅の雨ざらしのゴミ捨て場。
鉄筋校舎の裏の温室と花壇の間。
そして、校舎屋上のドアの前の踊り場。
しかし、こららの場所は、いかにもおしっこして下さいって場所だ。
俺たちの基地もその一つになっていたとはショックだったが、少し危ない変な気持ちになっていく自分があった。


74 :名無しさん@ピンキー:2007/12/06(木) 22:03:02
続き
 
実はその後の同窓会で、その話が出た。「あの錆々タンクを基地にして毎日遊んでたでしょ。じつは私達あそこでおしっこしたことあんだよ。他に今○や○藤も。」って言われた。
覚えてたんだと思った。
確かに、ティッシュが落ちてることもあったな。
でも、クラスの他の女子や、知らない学年の女子までそんな風にしていたのを見てしまってたから、「お前達だったのか? この~!」ってふざけて応対したがホントは驚かなかった。
でも、何でってきいたら、高いところから空タンクの中に思いっきり放出すると気持ち良かったからとか、○○君達がこのおしっこまみれの鉄梯子使うのかと思ったら笑えたからと言ってた。
 
そのタンクは、その後まもなく撤去された。
長年置かれていたのに。土やコンクリートに褐色の強烈なサビを残して。


子供のころ女の子のおしっこ姿を見せてもらった体験⑦ その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2010/03/19 00:00 ] 2chまとめ | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/03/19 17:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3755位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
400位
アクセスランキングを見る>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。