FC2ブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子供のころ女の子のおしっこ姿を見せてもらった体験⑦ 

1 :名無しさん@ピンキー:2007/08/08(水) 00:34:42
幼稚園でお気に入りだったみきちゃんと川辺で戯れていたときの
こと。
「あたし、おしっこしたくなっちゃった・・。ここでしていい?」
そう言うや、みきちゃんはチェックのスカートを腰までめくったかと思うと、
すばやくおへそまである綿の白いショーツを膝のあたりまで下げました。
そして、川に向かって「チュゥィー、ジョボジョボ・・・」と
すさまじい勢いで放出して見せてくれました。
上品な家庭の一人娘だったので、そんなことするとは思いもよらなかった
ので、あっけにとられました。
その光景は十数年たった今でも目に焼きついて離れません。

子供のころ女の子のおしっこ姿を見せてもらった体験①
子供のころ女の子のおしっこ姿を見せてもらった体験②
子供のころ女の子のおしっこ姿を見せてもらった体験③
子供のころ女の子のおしっこ姿を見せてもらった体験④
子供のころ女の子のおしっこ姿を見せてもらった体験⑤
子供のころ女の子のおしっこ姿を見せてもらった体験⑥




81 :名無しさん@ピンキー:2007/12/11(火) 10:32:52
少額工の遠足での話。
行楽地の山登りであった。
1960年代半ばのことだから、そんなところには思いっきり臭くて来たない、男女共同の汲み取り便所が数箇所あるだけで、ろくな設備がなかった。
当時の建物のまま数年前に廃園を迎えた○阪氏のさ○ま遊園も、時代の流れで水洗化されていたが最後まで便所は木造の共同建屋であった。
先生「ここで休憩で~す!」
生徒「は~い!」
女子数名「おしっこ! おしっこ!」
男子数名「しょんべん~!!」
ところがトイレは、いや便所は、えらく古ぼけた共同の小屋のようなもので、男の小便は2人でいっぱいになる溝のヤツが、女子用の固執は2個しかなかった。
そこにたった5クラスとはいえ、200名を超えるの児童が来たのだから5分の1来たとしてもすごい人数だ。
当然、即超満員である。
道はゆるいカーブだったので、男子はすぐに諦めて先生から見えない少し先に歩いて路肩で済ませるもの続出。
だって、立ちション用の溝でションベンしていると、並んでいる女子がチラチラ見て落ち着かないから。(続く)


82 :名無しさん@ピンキー:2007/12/11(火) 11:17:04
女子の方はと言うと、さすがに路肩でするわけにもいかず
2個の個室はすごい行列状態。
それでも途中にトイレ休憩を取りながら移動していたので
お漏らしをする子や、前押さえをする子すらいなく
静かに並んでいた。
結局、時間はかかったものの、全員事なきを得たようであった。


83 :名無しさん@ピンキー:2007/12/11(火) 13:29:57
いや、当時の遠足はあまり生徒の身になって考えてくれない。
先生の世代がお年の先生は明治生まれ、中堅どころで大正生まれだから教練というカラーもある。
父兄は叩いてでもうちの子をビシビシ鍛えてって先生に言ってる時代だからね。
遠足は、団体行動の重要性、生徒の心身を鍛えることが目的だから、
頻繁にトイレ球形なんか入れてくれないよ。


84 :名無しさん@ピンキー:2007/12/11(火) 13:39:50
>>81の続き

女子も男子を羨ましそうに見ながら最初はおとなしく並んでいたが、
たった二つの個室では一向に自分の順番は来ず、次第に我慢ができなくなっていった。
そして、活発な子は2,3人で男子より先へ猛ダッシュ!
俺は立ちションするフリをして見に行ったが、女子達はもっと先に行ったので、
さすがにそこまでは行けなかった。
そんな時におっかけっこしてくれる女子か男子がいたらラッキーだったのに、そんな使える奴はいなかった。
先生:「では、ここでお弁当にします。」
小汚い小さい便所があるだけで、別段見晴らしがいいわけでもなく、少し広い場所があるだけのところだったが先生はそう言った。
普通は山上とかだろうって思ったけれど、その理由はあとでわかった。
ションベン我慢しててはお弁当も食べられないから、更に便所に向かう女子が増えた。
すると、、、(続く)


108 :名無しさん@ピンキー:2007/12/13(木) 23:39:06
(続き)登山の遠足だから、道は当然山道だ。
でも木の根っこを階段にするほど険しくはない。刑事動車が1台やっと通れるくらいの砂利もまばらな土の道。
だから通常は路肩のほうが中央より少し高い。
しかし、広場や便所のあるあたりは路肩に背の高い草や樹木がなかったためか少し下がっていて、特に便所の裏は明らかに少し手掘りの溝のようなものがあった。くさい便所に水を撒く時の排水溝なのかな?
俺としては、経験から少し離れて遠目だけどそのあたりを凝視していた。
当時はそんなに女子に羞恥心はなく、凝視していても近くでなければ変な目で見られることはなかった。
相変わらず便所行列は進まない。 しかも汲取式だから強烈な匂いがしてとてもクサイ。
友達が声をかけてきても気もそぞろ、来たいに心臓がドキドキしていた。
すると、便所の陰からピューッと何かが飛び始めたように見えた。
おっ! でも、錯覚か?
勢いと量が増してきた!!! シチュエーション的に男子かなと思っているとどうも弾道が低い。
こりゃあ、やったぜベイビー!(当時の流行語)と見ていると、さらにその辺りがざわついていた。 (続く)


117 :名無しさん@ピンキー:2007/12/15(土) 22:57:25
(続き)
こりゃあ、やったぜベイビー!(当時の流行語)と見ていると、さらにその辺りがざわついていた。 
原因は多分勇気あるアクションに賛同者がいたからかなって思っていると、
大正解であったことが以降の状況からすぐにわかった。
もう1人、あと1人と、便所をあきらめて溝をまたいでこっち向いてしゃがむ女子が出てきたのだ。
こっち向いた理由は便所の陰で便所のほうを向いておしっするとこっち向きになるのだ。
毛のないつるつるの肌色のワレメから、勢いの良い太いおしっこが溝に突き刺さっているのがよく見えた。溝をまたぐ足が幾つか見えたので2~3人のようだ。
静かな山の中だから、子供たちの騒ぎ声のほかにはしゅぃーいという音がかすかに聞こえた。
さすがに先生もそれにすぐ気づき、おばちゃん先生が代表して「こらっ! 女の子が何やってるのっ!」って走っていったが、みんな切実な我慢の限界という状況を悟ったのか談笑のあと、苦笑いして戻ってきた。
(続く)


128 :名無しさん@ピンキー:2007/12/17(月) 09:48:51
(続き)
そのなかにはクラスの女子も2名含まれていた。
さっさとしかも豪快に済ますと「えへへっ!」とちょっとおどけて笑いながら戻ってきた。
そのうち混雑もおさまりみんな弁当を食べ始めた。
俺はやりたいことがあったので、大急ぎで食べ終えた。
やりたいこととは。。。
トイレに行くフリをして、跡の確認に行きたかったのだ。
トイレの向こう側にさっとまわると、溝に向かってリリースした後や、K子やR恵が溝をまたいだ時の痕跡も残っていた。
もちろんもう土に浸み込んでいたが。
弁当のあとは遊びタイム! ところが、ここで事件は起こった。(続く)


144 :名無しさん@ピンキー:2007/12/19(水) 18:15:08
(続き)
弁当のあとは遊びタイム! ところが、ここで事件は起こった。
その頃、他所の1校がそこに到着した。弁当を食べ終えた生徒から遊び始めた。
男子は、石ころで陣地取りやゴムボールを使用してワンバウンド野球(当時流行った)、或いは鬼ごで遊ぶ奴が多かった。女子は当時の定番ケンパやゴム飛び。んでいた。
おやつ食べて、走って、お茶を飲んで、笑って、そうするとまた便所が人気者になる。
女子はそこらでできない子以外は、もう行列を我慢強く待ちはしなかった。
さっき横でやった子達は、仲間を増やしてやっぱり横にしゃがんだ。
今回は多い。5~6人が一緒にしゃがんで、男子が近づこうものなら一斉に威嚇してブーイングした。
俺はボール遊びでボールをわざと後逸して、そちらのほうに近づいていった。(続く)


145 :名無しさん@ピンキー:2007/12/19(水) 18:15:43
(続き)
ボールがまさにそのエリアに転がっておしっこを引っ掛けて貰えば面白いとさえ思ったが、それは無理だった。
俺は小便少女をチラ見していたが、女の子は尻丸出しで無防備だから、周りをあまり見ず、背中を丸めてひたすらおしっこの行方を見ている子が多かったため、気付かなかったようだ。
大人数でやっているのを見ると、個人差も良くわかる。
プシューっと派手に正面に飛ぶ。運動靴の片方にかかるくらい斜めに力強く飛ぶ。ちょうど運動靴の先端くらいの正面に太く飛ぶ。斜め後ろに垂れるように飛ぶ。シトシトと垂れるように小出しに長時間するなど、結構楽しめた。
また、そこでしなかった子たちもいるので、ボール遊びをやめてからもっと先に行ってみた。(続く)


149 :名無しさん@ピンキー:2007/12/20(木) 14:29:46
(続き)
少し先に行くと、物置小屋のようなスレート葺の建物が2棟あった。
ここはあとから来た他校の生徒が大勢遊んでいた。そう、下見ではみんな頂上で休憩を予定していたのに何かの手違いで頂上が一杯になり、こんなところでお弁当タイムになったのだ。
物置小屋の周りは掘り出し物が見つかるかもしれないから、絶対探検しなければならない。
1棟の裏に回るともう1棟の入口があるのだが、、、。
すると他校の女子3人が奥の物置入口で丁度しゃがんだところで、プシューシィーーとまんこから気持ちよい勢いでひび割れの入ったコンクリートに様々な水流を描いてくれ、流れの先端には白い泡が幾つか浮かんでいた。あとにティッシュの花が咲いた。
俺は向こうからすると見覚えの無い体操服なので、ちょっと嫌な顔をしたが無視してくれたのは助かったがすぐに身を隠した。(続く)




150 :名無しさん@ピンキー:2007/12/20(木) 14:31:41
続き)
女の子というものは入口のコンクリートや備品の横なんかによくおしっこをする。しばらく潜んでいるとまた体の大きい女子が2人こちらに来た。道から見ると位置的に建物の横の道具置き場に身を隠したことになる。
そこには、シャベルや古くなった道案内標識などが積まれていたが、2人は笑いながらそれらに低い弾道でプシュージョージョーとすごい勢いのおしっこを大量にかけたので、彼女達の正面の廃材やシャベルはすっかり濡れてしまった。
誰もティッシュは使わずお尻も振らずにパンティを上げてしまった。俺はキタネーと思った。
近くに行ったら強いアンモニアの匂いがプンとした。(続く)


159 :名無しさん@ピンキー:2007/12/21(金) 12:33:54
(続き)
次に来たのは若い大人の目のパッチリした綺麗な女性であった。ジャージのようなものを穿いていたが、他校の先生かハイカーかはわからない。
奥の建物のさらに裏に回ったので、こっそり見に行った。
ここで出くわしたらガチョ~ン!(クレイジーの当時のギャグ)だが、大丈夫。子供だからおしっこする振りして誤魔化せる。
裏の小さい出入口のドアをガチャガチャやって開かないことを確認して、そこにしゃがんで木製扉にしょんべんをひっかけ始めた。結構長くやってたが、戻ってきそうなのでこっちも慌てて元の場所に身を隠した。。(続く)


160 :名無しさん@ピンキー:2007/12/21(金) 12:34:18
(続き)
あとで見に行くと、裏の扉の前に大きな池ができており、数枚束になったティッシュが池に溶けはじめていた。
程なくさらに1人来た。この子はお尻を出すと、物置の壁にくっつくようにお尻をつんと出しで、お尻の真下の壁際に寄せて積んであったに埃だらけの細長い板切れにバシャバシャと豪雨を降らせた。あそこは丸見え。この子はお尻を振って水切り。
隠れる必要もなかったのかこの間に男子は2~3名しか来なかった。
もっと見たかったが、そろそろ休憩時間が終わる時間なので集合場所に戻ったら、みんなもうとっくに並んでいて、先生達は探し回っていたらしく、こっぴどく叱られてしまった。(完結)


子供のころ女の子のおしっこ姿を見せてもらった体験⑦ その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2010/03/20 00:00 ] 2chまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
429位
アクセスランキングを見る>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。