FC2ブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子供のころ女の子のおしっこ姿を見せてもらった体験⑫ 

1 :名無しさん@ピンキー:2007/08/08(水) 00:34:42
幼稚園でお気に入りだったみきちゃんと川辺で戯れていたときの
こと。
「あたし、おしっこしたくなっちゃった・・。ここでしていい?」
そう言うや、みきちゃんはチェックのスカートを腰までめくったかと思うと、
すばやくおへそまである綿の白いショーツを膝のあたりまで下げました。
そして、川に向かって「チュゥィー、ジョボジョボ・・・」と
すさまじい勢いで放出して見せてくれました。
上品な家庭の一人娘だったので、そんなことするとは思いもよらなかった
ので、あっけにとられました。
その光景は十数年たった今でも目に焼きついて離れません。

子供のころ女の子のおしっこ姿を見せてもらった体験①
子供のころ女の子のおしっこ姿を見せてもらった体験②
子供のころ女の子のおしっこ姿を見せてもらった体験③
子供のころ女の子のおしっこ姿を見せてもらった体験④
子供のころ女の子のおしっこ姿を見せてもらった体験⑤
子供のころ女の子のおしっこ姿を見せてもらった体験⑥
子供のころ女の子のおしっこ姿を見せてもらった体験⑦
子供のころ女の子のおしっこ姿を見せてもらった体験⑧
子供のころ女の子のおしっこ姿を見せてもらった体験⑨
子供のころ女の子のおしっこ姿を見せてもらった体験⑩
子供のころ女の子のおしっこ姿を見せてもらった体験⑪
379 :名無しさん@ピンキー:2008/08/12(火) 11:29:59
●刺激的なマラソン大会の思い出1
あれは、第1回○○ ○子マラソンだった。
初めてのマラソンだったため大勢の観客が押し寄せた。
当時は俺も(当時は撮影しても罪にはならなかった)期待して会場の公園に入ると、あっちでもこっちでも消防がしゃがんでた。
厨房や若いお母さんも売店の裏や扉の開いた木造倉庫に勝手に入って尻を出してた。
興奮して撮影しようとしたが当時はビデオカメラは持っておらず、昔の「私にも写せます!」の8ミリだけ。ハンディタイプなのですごく安定が悪い(笑)(知ってる人はわかるよね。)
ビデオカメラは高価でバカデカかった時代なのだ。
いまのようなコンパクトなものがないのでこっそり撮ることがかなり難しかった。(77年発売のものはコンパクトだが画像がまだまだな上に30万円位した。)
探偵用の穴が開いていて撮影できるカバンも売ってたが、買いに行ってると間に合わない。ここまですごい光景とは思わなかったからだ。


380 :名無しさん@ピンキー:2008/08/12(火) 11:31:33
●刺激的なマラソン大会の思い出2
それに、8ミリは銀塩カメラと同様、現像所に出した時にあまりに猥褻だと没収されてしまうらしかったから無理。
近くで、パラパラパラとすごい音がしたので振り返ると、お尻を空に突き立てて激しい勢いで放尿してる消防がいた。
人に見られることをあんまり意識していない時代なのだ。
公園にトイレはあった。
しかし、数が少なかったことと、設置場所を知らない人が多いようだった。
トイレもS39年からS47年頃に整備されたもので殆ど男女共用で、汲み取りではないが臭く不潔であったので、消防は躊躇なく青空の下でやっていた。親もそこでやりなさいなんて言ってたし。
一日で公園内の収穫は数十人に及んだ。
翌年は、すごく気合が入った。公園の整備も前年と比べて大して進んでいなかったからだ。
でも、惨敗!
みんなトイレを利用するようになった。
ランナーが戻ってくるまでずっと公園にいるのではなく、家に帰ったり、飲食店で休憩したりして、公園滞在者が非常に少なかったのである。
やはり一年目が勝負だと思った。


子供のころ女の子のおしっこ姿を見せてもらった体験⑬ その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2010/03/25 00:00 ] 2chまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
408位
アクセスランキングを見る>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。