FC2ブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

若い美人女性の排泄連れション目撃談⑩ 

1 :名無しさん@ピンキー[]:2006/09/27(水) 20:03:21
若い美人女性の野外等での排泄、連れション特に、若い子連れママの
連れション等凄い萌え萌えですのでそれを中心とした、目撃談など
よろしくお願いします。


若い美人女性の排泄連れション目撃談①
若い美人女性の排泄連れション目撃談②
若い美人女性の排泄連れション目撃談③
若い美人女性の排泄連れション目撃談④
若い美人女性の排泄連れション目撃談⑤
若い美人女性の排泄連れション目撃談⑥
若い美人女性の排泄連れション目撃談⑦
若い美人女性の排泄連れション目撃談⑧
若い美人女性の排泄連れション目撃談⑨
74 :71&72[]:2006/10/19(木) 22:15:12
これは5年ほど前、おれの務めていた小さな事務所の前での出来事。

ある冬の朝、急ぎの仕事があったおれはずいぶん早く出勤して、暖房を付けたり、パソコンのスイッチを入れたりしていた。
部屋の空気がちょっとよどんでいたので、換気をしようと窓を開けると、事務所の前を女子高生2人連れが歩いていた。
(お、けっこうカワイイ女子高生じゃん)と思っていると、
彼女らは「ねぇねぇ、おしっこしたくない?」「あ、したぁ~い」
「ここでやっちゃおうか?」「キャハハハ!恥ずかし~~」
などと言いながら、二人で並んで事務所のとびらの前に立った。


77 :74続き[]:2006/10/19(木) 22:23:11
おれは(トイレを借りるのか?)と思ったので動きかけると、
彼女らはスルスルッとスカートをまくり上げ、その場にしゃがんだ。
そして、ショォ~~~~~~~!シュウィ~~~~~~~~!と音を立てながら、
勢いよく放尿を始めた。事務所の扉に向かって!
おれは呆気にとられてポカ~~ンと見つめるのみだったが、
排尿を終えた彼女らは、アソコを拭くこともせず、パンティーを引っ張り上げると、そのままケラケラ笑いながら歩き去っていった。
事務所の前には、彼女らの排泄した驚くべき大量のおしっこがたまっていた。

今思えばもったいなかったと思うが、当時はハァハァと思うより、慎みのなさに呆れてしまった。
ちなみに二人のパンティーは、水着のような水色のストライプパンティーとチェックのプリントパンティーだった。



若い美人女性の排泄連れション目撃談⑪ その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2010/04/18 00:00 ] 2chまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
373位
アクセスランキングを見る>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。