FC2ブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

若い美人女性の排泄連れション目撃談⑱ 

1 :名無しさん@ピンキー[]:2006/09/27(水) 20:03:21
若い美人女性の野外等での排泄、連れション特に、若い子連れママの
連れション等凄い萌え萌えですのでそれを中心とした、目撃談など
よろしくお願いします。


若い美人女性の排泄連れション目撃談①
若い美人女性の排泄連れション目撃談②
若い美人女性の排泄連れション目撃談③
若い美人女性の排泄連れション目撃談④
若い美人女性の排泄連れション目撃談⑤
若い美人女性の排泄連れション目撃談⑥
若い美人女性の排泄連れション目撃談⑦
若い美人女性の排泄連れション目撃談⑧
若い美人女性の排泄連れション目撃談⑨
若い美人女性の排泄連れション目撃談⑩
若い美人女性の排泄連れション目撃談⑪
若い美人女性の排泄連れション目撃談⑫
若い美人女性の排泄連れション目撃談⑬
若い美人女性の排泄連れション目撃談⑭
若い美人女性の排泄連れション目撃談⑮
若い美人女性の排泄連れション目撃談⑯
若い美人女性の排泄連れション目撃談⑰

287 :名無しさん@ピンキー[]:2009/01/26(月) 18:30:34
まずは、電車の連結台編
一番凄かったのは。。。
(1)親戚の姉ちゃん。
親戚の姉ちゃんは結構連結台しょんに慣れていて、トイレがあってもしゃがんでた。
当時のトイレはたびたび「4両目」でも話題になっているご存知垂れ流し便所で、しかもとても臭い。
線路が間近に見えるのでちょっと恐ろしくもあり、当時の子供は連結台で済ます子も多かった。特に女の子は。
当時の家庭の汲取り便所と同じ原理なのだが、小4くらいまでの子供は足を踏み外して大抵便所におちたり、スリッパを落としたりした経験がある。
普通は臭い思いをするだけで済むのだが、結構な速度で流れていく線路が見えているとワケが違う。
落ちたら、靴を落としたら、どっちも取り返しがつかないのだ。
だから、連結台ション。
今の子はわかったかな? 公衆便所があっても外で野しょんする子が多かったのはそのため。(つづく)


288 :名無しさん@ピンキー[]:2009/01/26(月) 18:40:20
当時の遊園地や駅や学校などの公共施設の便所は汲取り式が多く、和式便器の下はトンネルの通路のようになっていて、
かがめば大人が通ることができるほどの深さだったんだよ。
しかも誰のかわからない糞尿がたっぷり溜まっていて壁には蛆虫がびっしり。
そこに落ちたり、靴を落とした日にゃ。。。 
しかも強烈に臭い。今の中国の地方の便所を笑えない。
想像して欲しい。
女の子がおしっこをするためだけに和式便器にしゃがむ姿を。
小学生でも4年生以下だと、結構足を広げて和式便器に貼りつくような格好になるのだ。
だからちょっと油断すると、はまっちゃう。
そんな危険をおしっこごときのために冒せない。
だからちょっと隅っこのほうでなら人前で平気でお尻をプリンと出して、野しょんしたんだよ。
水洗便所も一部にはあった。新しい建物には。
でもまだ少なかった。(つづく)


331 :名無しさん@ピンキー[]:2009/02/01(日) 01:21:00
●電車編
前にも話したが、当時の電車は新幹線や一部の特急車両以外は、全て垂れ流しで、
しかも蓋無しだったので、線路がモロに見えて子供にとっては怖かったものだ。
親達と親戚の姉ちゃん2人とどこかに行く時だった。
電車は80系というやつだ。
確か小5の姉ちゃんが便所に行きたいと言い出して「ほらほら、みんな一緒に行ってきな」って感じでみんないった。
その姉ちゃんは、便所のドアをガタガタやったが誰か入っているようで開かなかった。
もう一人の小3か4の姉ちゃんはどこでも野しょんする子だったので、迷うことなく連結台に向かって歩き、おもむろにお尻を剥き出して、
威勢よく幌におしっこかけ出した。
これがよく出るんだ。(この姉ちゃんは実は結構膀胱に難があって大人になって膀胱炎になる)
それを見てると「お前もここでしな。」って親に半ズボンをペロッと下げさせられた。
(つづく)


332 :名無しさん@ピンキー[]:2009/02/01(日) 01:26:01
電車の形式を覚えているのは実はそれしかあり得ないからだ。
クソ熱い日で、電車の天井にはしょぼい扇風機がぐるぐる回っていた。
黒々した幌の下部はボロボロになっていて、やっぱり白銀色の線路が見えるんだ。
俺は立ちションをしようとすると勃起して基本的にできない子だったので、ケツ丸出しで立たされていた。
すると、小5の姉ちゃんも限界だったらしく、意を決してパンツを下げるや、焦点が定まらず向こう側の車両のデッキと連結台の間くらいにおしっこが噴出してしまった。
あとは、デッキが凄い量の小便だらけになった。
幾筋もの川が流れ、まるでバングラディシュの河口だ。
小学校でも上の学年の女の子のおしっこは凄い量だなって驚き、今でも鮮明に覚えているよ。
おしっこが済むとその姉ちゃんは涼しい顔でパンツを左右によじりながら上げて、何かわからない歌を歌ってた。


若い美人女性の排泄連れション目撃談⑲ その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2010/04/26 00:00 ] 2chまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
419位
アクセスランキングを見る>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。