FC2ブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トイレ我慢&行列・総合スレッド⑥ 

トイレ我慢&行列・総合スレッド①
トイレ我慢&行列・総合スレッド②
トイレ我慢&行列・総合スレッド③
トイレ我慢&行列・総合スレッド④
トイレ我慢&行列・総合スレッド⑤


557 :名無しさん@ピンキー :2005/04/24(日) 09:59:25
桜花見場所の公衆便所にペアが近づいてきた。男女別々の列にならんだが女は相当我慢しているらしく
落ち着かない様子だった。
男が終わって女と何か話すと男用の個室の列に2人は並んだ。
俺は、即その後ろに並んで観察した。
「超、やばいんだけど・・」「男は、すぐ終わるから我慢しろ。あと2人だし」「本当に、ヤバイ、ヤバイ、超ヤバ
ダメ、ダメ」女は男に、しがみつくような格好で、すでにGpanのチャックを半分くらいおろしていた。
パンツの色は、薄いピンクだった。
「もう・・もう・・・もぅぅ・・・あっっ、もれ・・」というところで、個室があいて女が個室に入った。
余裕がないのか、音消しもせず一気にジャー」
「間に合ったか?大丈夫だったか?」女は放心状態で「ちょっと・・漏れた」
その後、個室に入ったら、後ろの隅の新聞紙の下に濡れたパンツが捨ててあった。
即get。場所は上野公園の管理事務所(仮設トイレのあった)の公衆便所でのレポです


595 :名無しさん@ピンキー :2005/05/20(金) 20:59:34
ゴールデンウイーク中の高速道路のあるサービスエリアは最高行列フェチにとって最高のシチュエーションでした。
大人の女性が人目をはばからず足踏みを繰り返していたり、前かがみになってスカートのうえからあそこ押さえていたりと壮絶な風景がありました。
一番よかったのは、女子トイレが満員で我慢できない女性が男子トイレの大の方にならんでいたのですが、そのうちの一人(20歳後半くらい)がもう限界とばかりにスカートのうえからあそこを両手で押さえながら
足踏みを繰り返し、しかもタイトスカートからはスリップのレースが足踏みにあわせチラチラしてました。
そのうち本当に限界だったらしくスカートをちょっとまくりあげスリップのうえから押さえてました。
最終的には何とか間に合ったみたいですが、個室に入ってからも足踏みしているヒールの音がコツコツとトイレ中に響いてました。
あのトイレ我慢の仕草と白のレーススリップは今でも忘れられず彼女にはかわいそうだけどまた見たいなと思いました。
でのそんな仕草をまた見たいと思うのは私だけでしょうか。


トイレ我慢&行列・総合スレッド⑦

その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2009/02/05 00:00 ] 2chまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
388位
アクセスランキングを見る>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。