FC2ブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おもらしした経験 ② 

おもらしした経験 ①

69 :おさかなくわえた名無しさん :02/10/07 02:50 ID:wzZPCBsg
友達の家に泊めてもらったときにおねしょした…と思う。
床に寝てて生暖かい感触で飛び起きて、慌ててティッシュで拭きまくった。
そのまままた寝て、朝起きたら誰も気付いてなかった…

んだけど、これってちょっと都合よすぎる思い出なので
おねしょした夢を見たのか友人達が気付かない振りをしていたのか…
恐らく後者でしょうが、乾いたって(wさすがに臭いと思うんだけどなあ。
誰か、夢だったと言ってください。


71 :おさかなくわえた名無しさん :02/10/07 22:43 ID:vNEsrzer
まさに昨日の話!
友達と集団で車で移動中(1人1台ずつだったのが幸いでしたが)
たまたまタイミングが悪く、出発前にトイレに行けず、途中で猛烈な尿意が。
我慢し切れず、ついに使ってしまった簡易トイレ。(これもあるだけ助かったが)
白昼堂々、国道の交差点で信号待ちの間にジョ~ッ
ただ、シートに座りながら放尿るのはすごく難しい。
チンコを伝ったションベンがジーンズの内股を濡らしてしまう。
後ろから見ると即バレなので、車から降りた後、友達の前を歩かないようにするのが大変だった。
でももしかしたらばれてるかも…(泣

車のシートに怪しげなしみもつけちゃったし。
最悪な日曜でした


75 :おさかなくわえた名無しさん :02/10/10 17:22 ID:IPk6aCfk
ハタチのとき。
会社の人達と飲んだ帰り、トイレに行きたくなったんだけど、
終電がもう来ててギリギリで乗り込んだ。
帰りが同じ方向の先輩と、向かって立って話をしながら
電車に揺られてたんだけど、尿意はもうごまかしようのないほど
激しくなってきていた。腹筋に力を入れて膀胱を締め付けつつ、
笑顔で先輩と話つづけた。

もうあと一駅で家だ~・・というところまで来たとき、息を吐いた
拍子にチョロって感じで少し流れ出た。さらに腹筋に力をこめたけど、
チョロ・・チョロ・・と、太ももを伝って床に小さい水溜りが出来てしまった。
「もうだめだー!!」って時にやっと駅につき、「おつかれさまでした!」
と精一杯の笑顔で先輩に別れをいってそそくさと電車を降りた。
改札を出るころにはもう、ショロショロ垂れ流しながら歩いてた。
立ちションならぬ歩きションだ。
翌日その先輩はいつも通りの態度だった。気づいてなかったのか
気づいてないフリをしてくれてたのか。

その日はいてたヒールはお気に入りだった。
でもしっこ臭いし見るのも嫌だしで、すぐに捨ててしまった。


おもらしした経験 ③

その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2009/02/13 00:00 ] 2chまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
429位
アクセスランキングを見る>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。